アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さくら」のブログ記事

みんなの「さくら」ブログ

タイトル 日 時
都市農業公園 梅満開
都市農業公園 梅満開 11日は、天気も穏やかなので、足立区都市農業公園へ久しぶりに出かけた。梅が満開だった。梅の香りがただよい、季節の変化を実感した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 23:30
桜咲く
桜咲く 今日は桃の節句。ひなまつり。東京でも有数の早咲き桜、ということで数年前にテレビで紹介された近所の公園の桜、ごらんのとおり、咲き出しました。今年は暖冬、というのを本当に実感します。薄日がさして、ぽかぽかとした陽気で筋肉がゆるみます。(まずいか?)記憶に誤りがなければ、昨年は逆に例年にない遅咲きだったのでは。暖冬もいろいろよくないことがあるそうですが、体に負荷がかからないという点ではいいこともあるのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/03 14:59
サクラ情報 江戸川橋は三分咲き(速報)
サクラ情報 江戸川橋は三分咲き(速報) 土曜日の昼過ぎ。暖かく穏やかな天候で、江戸川橋(文京区関口二丁目)のサクラもずいぶんと花開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 19:07
朝はねむいよぉ。
朝はねむいよぉ。 春は、ねむいですね。 今日、外務省のわきを通り抜けたのですが、もう桜が咲いていました。日当たりがいいからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:39

トップへ | みんなの「さくら」ブログ

tak-kak さくらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる