tak-kak

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラー小説  ピエール・ルメートル「ウェディング・ドレス」

<<   作成日時 : 2016/05/01 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ピエール・ルメートルの「ウェディング・ドレス」(原題ROBE DE MARIE)を先日読了した。
はじめ、推理小説なのかと思ったが話しの筋がすすむにつれ
ホラー小説であることがわかった。
読了後の感想は「悪夢のようだった」につきる。
自分の読解力が乏しいからか、話の展開についていくのに精一杯で、
はたして、作者のねらった恐怖効果を堪能し得たのかどうか。
もともと推理小説というジャンルにそれほど興味があるほうではないので、
良い読者かどうか、おぼつかないが。
なんで「犯人」の名前がドイツ風のFrantz Bergなのか、気になった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホラー小説  ピエール・ルメートル「ウェディング・ドレス」 tak-kak/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる