アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
都市農業公園 梅満開
都市農業公園 梅満開 11日は、天気も穏やかなので、足立区都市農業公園へ久しぶりに出かけた。梅が満開だった。梅の香りがただよい、季節の変化を実感した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 23:30
本気で鍛えるフランス語中級編ドリル 読了
本気で鍛えるフランス語中級編ドリル 読了 今日は病院へ定期検査の日。恐ろしく診察まで、長い時間待たされるので何か本を持っていくことにしている。ここしばらく「本気で鍛えるフランス語ドリル」久松健一著を持っていっている。これはこれでそれなりに診察待ちの時間=練習問題を解く時間となって有用である。 そしてとうとう今回、ドリルを全部やっつけてしまった。ドリル練習帳を「読了」というのかどうかわからないが、終わってしまった。本には二カ所ミステークがあった。誤植というのかどうかわからないが、動詞に対応する名詞を書くところで、determiner... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/02/09 21:19

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

tak-kak 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる